人間のためのエネルギー | タマラブログ 

タマラブログ 

.「生きる」ということについて。私の分かる所で書いています。

人間は三次元の物質の世界に住んでいる。
見えない世界は、三次元とは異なるエネルギーの世界だ。
 
ワークショップを終えてホテルに戻った私に、語り掛けてきた声がある。
 
『姉よ、我ら三次元ではない世界のものが人間に与えられるのは、物質では
 なくエネルギーそのものだと言うことを、更に伝えておこう。』
 
はい、そうですね。
 
『人間を導くのも我らの為すべきことのひとつであり、これまでにも必要に
 応じて行ってきた。だが、見えない世界からの言葉は、人間に届きにくい。
 したがって間違った内容で伝わることが多かった。
 今のような地球や社会の状態にしたのは、人間たちだ。
 だから、今の世の中を変えるのは人間が自らしなくてはならない。』
 
私は頷いた。今の世の中の状況や人々の在り方を憂慮している人たちも
多い。温暖化や自然災害の多発していることからも、自然を守ろう、社会を
良くしようと動き、働いている人たちも多い。
 
『世の中を変えよう、自ら変わろう、自分の為すべきことをやり遂げようと、
 本気で考える人間もいる。そのような人間が自分の持つ能力や才能を 
 最大限に発揮するべく、陽のエネルギーを人間に与えることにした。』
 
はい。
 
『純粋な陽のエネルギーは、人間のエネルギーや細胞を活性化させ、活発に
 して、能力や才能を引き出す。エネルギーや細胞そのものに作用を及ぼす。
 つまり、人間の内側から、自分の持っているものを引き出し活かす働きをする。
 そうすることで、ひとりひとりが自分の人生を考えて、社会や自然や世界を
 良い方へと変えていくのだ。
 それが今の世の中には必要なことなのだ。』
 
はい。
 
『我らが人間に与えられるものとして用意をした、純粋な陽のみのエネルギー。
 姉はそれを世界に伝えていく、人間に伝えていく。
 自分のために社会の為に、世界のために純粋な陽のエネルギーを必要と
 している人間は多い。
 魂は既に知っていることではあるが、人間が情報として知ることが必要だ。
 ゆえに姉は伝える努力をしなければならない。』
 
はい、努力をします。
 
『人間はつい楽を選びたがる。
 楽を選んできた結果が今の社会や世界でもある。
 だが、本気で真剣に生きようとしている人間も多い。
 姉は求める人間、望む人間に会いに行け、そして伝えていくのだ。』
 
はい、それは私が自ら望んだこと、やり続けます。
タマラとして世界の人々に伝え続けます。
たくさんの人たちに会えるように、伝えられるように、これからも出かけて、
ワークショップやセミナーを続けて行こう・・・。
 
かすかな微笑を見せると、大きな方は片手を上げて一瞬のうちに去って行った。
 
 
 
**********************************
 
            「今日の見通し」
 
◎  何事かで涙が出そうになる日。
 
   温かな涙は流そう。辛い涙は我慢してみよう。
   だけど涙は無いとごまかすのはやめよう。
 
**********************************
 
【お知らせ】3月のワークショップ開催情報
●東 京
3/25(火) ネガティブワードをポジティブワードに変える「Light Words」
●福岡
3/29(土) 自分を知る「インデュース」~自分の前世をみる~1day講座
3/30(日) 自分を知る「インデュース」~未来年表を作ろう~1day講座
 
 
◎ヒーラーの方、ヒーラーを目指している方のための新講座(連続講座)
3/29(土)開講 理学療法士松下祐也さんによる
「ヒーラーなら知っておきたい『身体』のこと」
 
詳しくはアクセスハートプロジェクトのウエブサイトをご覧下さい。
お申し込み・お問い合わせもお気軽にどうぞ。
 
 
メルマガ「あかね雲」への登録は、こちらからお願いします。
http://www.mag2.com/m/0001625041.html
ブログ「あかね雲」
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/
アクセスハートプロジェクト
http://www.accessheart-project.info/
Tamara official
https://www.facebook.com/tamara.official
「タマラ」ホームページ
http://tamara-3.com