週末土曜日w
前日(金)にみんないたので(日)な感じ。

神戸に台風10号の影響はあまりなく
やや風が強いかな?程度だったので

須磨の海へ

大好きなパン屋さんに寄ってから。

隣りには6月にオープンした
須磨シーワールドのスタジアムで歓声が。
早く観に行きたいなぁぁ
と食べ終わってからウロウロしていたら
無料の水族園?があって
スマスイのときのピラルク!?
懐かしい面々に会えたり
スマスイの歴史写真をみたり
何より涼しくって良き良き。
水族園は夏が良き!

することなくなり
夕方からの釣り時間には
ちょっとまだ早いけど
嵐のあとの空はまた格別。
自然の災害が次々と起こって
不安も大きいけど…
こんな空をみていると
イヤなこと悩みって吹っ飛んでいく

釣りのほうはサッパリ!
隣りで高校生くらいの男子が
次々と釣っていくのにマッタクで
500円位で買ったルアーもまた海の底x
あららな幕引き。。。

8/31土曜日の晩ごはんと朝ごパン
*     しいらのムニエルに
*     ナスとベーコンのトマトソース
*     メインはヴァイスブルスト(白いソーセージ)
*     美味しいパン屋さんの。
*   ブラウエンベルグのベーコンをカリカリにして

メインはふるさと納税でポチった
ブラウエンベルグのソーセージ
美味しい食べ方通りに茹でていただく。
皮は剝いてって書いてあったけど
美味しくそのままいただきました 笑
美味しかったーーーー

ナスもこのベーコンを使って炒め煮したら
深い味わいとなりました~~~

こりゃ調味料いらない!

ごちそうさまでしたーーーー


お昼はナポリタンの置きランチ
デザートはもちろん新甘泉w

置きランチのソーセージは

もったいないので 笑 シャウエッセンやけど

たっぷりトマトソースとバターと

1枚だけブラウエンベルグベーコンも。


めっちゃ濃厚なナポリタンの出来上がり!

パスタ300㌘で作っていったけど

何にも残ってなかったw爆笑



 賞味期限が短いから冷凍しておこうかな~~