8月ももう折り返しを過ぎてしまった…

そんなお盆休みラストの週末w


夜間バイト明けの大2男子は

朝ごパンのあとはふたたびオヤスミナサイ大あくび


夕方から行動が続いてたので

週明けに向けて?昼から行動へ。。


街へ行く用事はなんだっけ‥

副業用資材が欲しかったけどなかったんだった…

ランチして100均行って

パン買ってトウモロコシ買って終わり~~


オットは帰りがけに1人で3日目の釣り爆笑

3回目ともなるとーーーー笑


8/17土曜日の朝昼晩ごはん

*     朝ごパンはラタトゥイユと
☆     SABARで漬け丼 シメはお茶漬けで
*       アコウさまの煮付け 蓮根とゴボウも
*       LAMUのロービー
*       LAMUのイカのステーキ
*       超小アジの南蛮漬け
*       小松菜海苔まみれ
*      ズッキーニの浅漬け
*      サラダ

ハイ前日の釣り上げた魚達の晩ごはん

とLAMUの切るだけ焼くだけ晩ごはん

と言ってもアジはちゃんと素揚げしてから
作り置きキャロットラペに甘酢を足して
漬け込むこと30分。

もっと長ければ美味しさもアップやけど~
しゃぁない。
しかも1人1尾しかないけど 笑

立派にご馳走ゴハンでした!
ごちそうさまでしたーーーー


旅行前に届いた
らいでんメロンも食べ頃を迎えて
メーーーーーーーチャクチャ甘くて美味しかったw
こちらもごちそうさまでしたーーーー