アツいぞ! 
セミの第一声を朝確かに聞きましたw
まだ頼りない感じだったけどもw
梅雨は開けたのか?

梅雨空なんて微塵もないなか
からだメンテへ。
ワリともともと汗っかきなワタシも
さらにからだのウチから温めていただき

そのうえ
アタマやクビもほぐしてもらってスッキリ !
汗かぎすぎるのは恥ずかしいけど
ちょっとコレ止められないかもw
ありがたや~~

帰ってきてからも働きました
家族の誰も気付かない。。
まいっかーーーー
自己満足ーーーー


7/4木曜日の晩ごはん
*      サバの塩レモン煮
*     タルタルチキン南蛮@Oisix
*     ラタトゥイユ
*      コーーンとか枝豆とかサラダとか
☆   高2男子弁&おにぎり4つ~~
☆ ドイツパンと花畑牧場のカッテージチーズと醗酵キンカン

サボったつもりないんやけど…

皿数少ないけど
アツいなか作りましたケドw
ラタトゥイユも鯖も煮てますし。

まいっかx
ごちそうさまでしたーーーー