KUM◯Nの水曜日w

いきなり雨も上がって夏日のようーーーー

そしてもうアタマが
暑さと湿度でトンチンカンx 
7月の検定日を勘違いx

練習だけでいいはずなのに
もう本番やってしまうというx

まいっかーーー
あと3週間もあるんだけども 笑

来週に仕上げますか~~


7/3水曜日の晩ごはん
*      鮎の塩焼き
*      牛コマのオイ醤炒め
*      ゴボウと糸コンのキンピラ
*      厚揚げとほうれん草で白和え
'         この厚揚げは違う豆腐屋さんの。
*      鯛皮ポン酢
*     キャベ昆布ナムル
☆   高2男子弁&おにぎり2つ
☆   大2男子におにぎり3つ

魚屋さんで鮎がオススメ180円だったw

湯引きされた鯛皮も何枚も入って150円w

魚屋さんもいいですなぁぁ

しかしアノ豆腐屋さんは残念だけど
(火)から完全にお腹壊してしまって
ギューーッと痛い→トイレにx
お腹は頑丈で便秘にはなるけど
お腹を壊すことはあっても1日。
それが1週間ともなると…

この季節はしばらくお預けにしようx
お腹壊したのもワタシだけでよかった
美味しかったんだけどもーーーーx

ごちそうさまでしたーーーー