週末土曜日w

梅雨の晴れ間かなーーー暑くなりそう!


午後は高校部活の保護者会の予定あり。


昼前に家を出てランチをして

そこから

ワタシは高校へ向かい

オットは山トレに向かう

そんな午後 笑


存続の危機が何度かありながらも

みんなで乗り越えた

伝統あるカッコいいスポーツなんだって

よーーくわかりました。


オットの知り合いがいたのも楽しかった!


帰りは山から下りてきたオットと

待ち合わせて帰宅。


おかげでお腹ペコペコだったようで

モリモリ買い物して帰りました~~



6/29土曜日の晩ごはん

*     お魚屋さんの鯛のアラ煮付け
*     お肉いっぱいに見えないオムレツ
*     冷奴メカブのっけ
*     丸かじりトマト
*     買ってきたネギトロ巻き
*    レタス胡瓜の浅漬け
*     空豆塩ソテー
*     天然ハマチと生鰹のお刺身
*     ひじき豆
*     胡麻ほうれん草

*   朝ごパン


まずはオットのゴハンを用意して


帰りの遅い息子達はそれから。


帰ってから休むヒマなしーーーー


まいっかーーー
旬のものを美味しくいただける
元気に感謝

高2男子も順調に100㌘ずつ更新中。
あんだけ(1人でほぼ3合の白飯)食べて
やっと100㌘って……うらやましすぎるやろ

ごちそうさまでしたーーーー



お昼に入ったランチのお店
他にお客さんいなくて
どんなお店か心配したけど
美味しかったしサービスもいいし
また行きたいと思えるお店でした。
ごちそうさまでしたーーーー