(土)と打って変わって 1日雨降りな日曜日

することないけど
少し運動がてら歩きたくて街歩き
海側に足を向けてみれば
古い古い建物が 今と融合して
とてもいい形に残されていて

まだまだ神戸の知らないトコ、コト、
たっくさんあるんだな~~~~

ランチは他に店がなくでも時間は14時過ぎ。
検査前のワタシは具は食べずに
うどんだけいただきました…


5/20日曜日の晩ごはん
*     5種の野菜とチキンのオイスターソース炒め@Oisix
*     白菜胡瓜の浅漬け
*     空豆の塩ソテー
*     ズッキーニとマッシュルームのおかかサラダ
*      鯛の昆布蒸し
*     キンメダイの干物
*     大根ワカメ豆腐小松菜のお味噌汁

Oisixの炒めものは
チキンも野菜もカサ増したうえに+キクラゲ
ソースはそのままでも充分◯でした
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

まもなく大腸検査があるから

食べるもの気をつけなきゃで

葉っぱとか根菜も種系もダメなんだけど

キノコは大丈夫って勝手に勘違い。

マッシュルームもキクラゲも

パクパク食べちゃった…


全部大好物なのに食べれないのツライ…
いかにいつもつまみ食いしながら作ってるかを思い知る1週間だったな。

それもあとちょっとのガマンーーーーー

ごちそうさまでしたーーーー



学校や部活の帰りに図書館に寄る高2男子。
それはまぁいいとして
体操服がほとんど失くしていると
今日知ったx

ジャージ上下は1点ずつ買って
今下があるのみx
半袖体操服は3点 短パン2点買ってて
今半袖1枚しかないxx  短パンどこ〜〜?

先週の(金)はついに部活Tシャツ入も
どこかへ落としてきたらしいx

記憶ないって…xxx
お疲れ過ぎるんだろーーーかx
どうすんだーーーーーーーーーxxx