週末土曜日w


朝から天気が良くなる予感。

空気が違う。。。!


高2男子は中間テスト前だけど

近々 大会も控えているので部活ありの週末

帰宅は22時過ぎからのお風呂で

それから晩ごはんだから寝るのは24時過ぎ…


当然ワタシもそうなるx


だから(土)の朝は二度寝したいんだけどもw


すれ違いで大2男子がバイトから帰ってきて

朝ゴハン食べて寝たいヒトだから

そんなことしていると

今度はオット起きてくるし

寝そびれるの巻き


まいっか!

天気いいのでひさびさに行きますかーーーーー

爽やかすぎてもぅ〜〜〜
今年は桜が満喫出来て大満足やったけど
サワヤカ5月もたっぷり味わえてる気がする

お昼食べておやつ食べて昼寝して。

サイコーやんか。。。


5/18土曜日の晩ごはん
*       ウチの餃子120個ww

白菜小さなのをひと玉 ニラ一束 豚ミンチ

生姜一片すりおろし 椎茸1パック

あとは調味料  酒醤油砂糖胡麻油オイスタースース


大2男子の「餃子食べたい」に

敏感にキャッチする母さん。

なんたって白菜が

ベラボーに高い季節ですけど

餃子と言ったらウチは白菜なので

ちっさなひと玉350円も買いますとも!


兄弟は40個ずつ。

親よりたくさん食べるようになりました~~

当然だけれどもww


ファスティング明けの胃にも

ウチの餃子は染みわたる旨さでした


ごちそうさまでしたーーーー




(土)の朝に落とした財布が着払いで到着。


見慣れた 重たくてブ厚い財布。

中も何も変わらず帰ってきた。


でもしばらくこれは使う気がしないので

とりあえずで使ってるのは


高2男子が小学生で使ってた小銭入れと

100均で買ったお札&カード入れ


反省のキモチを込めて

コレしばらく使いますーーーーー