ファスティング2日目@@@

おなか空き過ぎて眠れないんじゃ…って
昨晩そう思いながら寝たのに
パチッと目を覚ますと朝だった。。。

よく寝て目覚めもよし!

体重は−300㌘。。。案外減ってない

ファスティングの内容は①と同じ。
豆乳もOKなので取り入れたのと
(甘酒とかサジーと割って飲むのが好き)
セブンのスムージーをケールにした。
飲みやすいww

1番ドキドキだった好転反応だけど
どういうわけかまったくなく。
拍子抜け〜〜
よく聞く頭痛とか吐き気とか下痢とか。
なーーーーーーーんもなかった。

カラダがどんだけ鈍感なのか?

もしかしてカラダはわりとベストだとか?

どっちなんだろか。

まいっかーーー3日目にくるかもしれないし。
とりあえず2日目も無事終了w.

気が紛れるかもと思って予約した
まつパサロン。
うん予約しておいてよかった。
3ヶ月ぶりだったんだ~
ひさしぶりにマツゲが上がってる目元に
気分もアガルww
施術中におなかがグーーー!って 笑
笑ったし笑われちゃった 笑笑

5/14火曜日の晩ごはん
*       オムカレー
*       ベーコン&肉団子のミネストローネ
*       タラのムニエル
*       サラダ
☆     高2男子弁
♪     ファスティングにセブンのスムージー

ファスティング中は固形物禁止なので
味見したくてもスープのみ。

っていうとホントきつくていかにいつも
味見してつまみ食いしてたかに気づく 笑

そんなわけで
極力味見しなくても出来てる味に頼って
晩ごはん

カレーはいつかの冷凍チキンカレーに
先日の手羽元スープのチキンも+して。

ミネストローネはズッキーニ蓮根入り。
スープを味見程度にペロっと。美味しいw
ココには前日の鶏団子が入ってる。

いつもなら持ち越して
ワタシの朝なり昼なりのゴハンになるのが

ちゃっかりリメイクごはんとなりました

ごちそうさまでしたーーーー


回答待ちだった司法書士からの連絡。
(火)の夜にやっとメールがきたけど
やっぱりコチラの聞きたいこと知りたいことが全然入ってないx
また即返信やんか‥