GW最終日は10日目ww
長かったよーなアッというまだったよーな。

キャンプ明けも部活スタートで5時半起き。

キャンプ3日間はカンペキな晴天気で
最終日に雨。
洗濯は乾かないけど ゆっくり過ごせる~~

洗濯を4回まわして昼寝して 笑
写真見返したりしてたらもう夕方 笑


5/6月曜日の晩ごはん
*     サワラの西京漬け焼き
*     鶏ハラミの味噌漬け焼き
*     胡麻ワカメほうれん草
*     茄子しらすチーズ
*     カツオのたたき
*     カボチャ椎茸お揚げニラのお味噌汁
☆   ケンミンの汁ビーフンと蕎麦の実
♪   1日遅れのこどもの日 柏餅
*   朝ごパン

外ごはんはとっても楽しいけど
おうちごはんは落ち着くなぁぁ

ワタシが食べたいもの好きなのを
並べてるだけという話もあるけど

でもたまに外ごはんがあるから
おうちごはんの良さもわかるというもの。

みんなよく食べましたw
ごちそうさまでしたーーーー



今年はトラブルスタートで最悪だったけど
後半のキャンプでだいぶ持ち直し

財布まるごと紛失はまだ未解決だけど
クレジットカード1枚と
コピカは再発行が届いた

今頃どうしてるかなぁワタシの財布…

ひさしぶりに実家のアーちゃんとmeetし
オットの実家のアーちゃんにも
バースデーメール出来たし

今年はイロイロとてんこ盛りなGW終了~~~