GW2日目w

1週間前テントをポチッてしまってたので←
ここは勢い行くしかないでしょぅ〜
ギリギリまでホンマ行くの?の騒ぎエンドレス~

天気は久々な晴れ空やんw
こりゃ絶好のキャンプ日和w
橋を渡るときが1番テンション上がる

渋滞にハマることなく淡路島入り~~

まず向かったのはこちらあわじ花さじき
昨年よりも一昨年よりもキレイだったのは
何故?
心のゆとりかなぁ〜〜〜〜〜 笑
あまりにも気持ちいいので
ここでランチしたくなって
テイクアウト出来たのはサンドイッチ。
どこかでスイーツ食べるかもしれないし!
そんなこと考えんとお腹いっぱいにしとけばよかったx

そして次へ向かったのは北淡震災記念公園

野島断層で
自然災害の脅威を目の当たりにして
今一度防災を再確認しなきゃと思った。

ここまではよかってん。

途中しあわせのパンケーキまでは。
パンケーキで並ぶ前にブランコ乗るまでは。

浮かれポンチでブランコして
財布なくすまではxxxxxxxxxxxxxx

パンケーキ屋さんが激混みで
少し並んだけどすぐ車に戻って移動。

少し走ってまた停めた先で
財布がないことに気付く。
ないなら前にいた場所に戻るべし!
即刻!

かつてスマホや財布だって
落としたりしたことは何度かあった。
現実に。

でも落とした場所にあったり
交番に届けられていたり
人の善によってワタシのもとへ戻っていた

それなのにx
なくしたであろう場所にない。
まわりの施設に問い合わせてもない。
交番に届け出てもない。

絶望xxxx

中には免許証もキャッシュカードも
クレジットカードもナナコもコピカも
現金もモチロン入っていてx


見つかるかもしれない希望より
出てこない絶望からの
キャッシュもクレジットも全部
紛失届で再発行

なんでこんなことに?
お巡りさんも誰もいない交番で
電話かけまくること1時間半

悪用されなければいいし
たいした話じゃないよと言ってくれた
オットに大感謝

でも自分の行動にガッカリだ。
財布をなくしたであろうその時の記憶が
何故かポッカリ覚えてないのだから。

キャンプ場へテントを張りに行かなきゃの
時間になったので移動したら

ナント!!!! その公園は
半年前からキャンプもバーベキューも
禁止ーーーーーー

なにしにきたの?
さいふ落としにきたの?

ドヨンなときに
美味しいもの食べて帰ろうと
すぐに見つけて予約してくれたオットに
またしても大感謝
おまかせコースは鰆づくしだったw

美味しいものをいただいてる時間は
サイコーでしたのだ~~~~
食いしん坊バンザイ!
ごちそうさまでしたーーーー


家で留守番の兄弟には
泊まるはずが帰ることになった連絡をし

いつもの洗濯と乾燥と
キッチンの片付けと週明けの弁当の準備

そのあいだ
片時も財布のことが頭から離れずx

ありましたーーーーー!
っていつものように連絡があればいいのに

なんで今回ないのーーーxxxxxx

スタートから波乱なGW…
まったくどうなることやら。。。。