オット東京出張へ~~~~
帰ってきたらGW突入だ~~~~

大2男子もいつもの平常運転へ。
よかったよかった。

高2男子は
部活帰りから図書館寄って帰るとLINEが。

経由駅ではあるけど
駅からワリと遠いとこーーー

勉強目的らしい。

どういうわけか
ウチの高2男子は小学生も高学年から
行きたい高校のビジョンが出来ていて
自分で塾選びとかしちゃう人。

ナンなんやろ。
親とか兄が反面教師になってるんやろか。
おじいちゃんである
ケンちゃんとかジイジのDNAだろか。

塾じゃない 図書館で
勉強のスタイルをつくろうとしてるのか

ライバルみたいな友達と一緒みたい。
女の子じゃないんかいw

ただ見守るのみ!


4/25木曜日の晩ごはん
*     肉じゃがオムレツ
*     カネテツのコーンと淡路島玉葱の揚げ天
*     ブリのお刺身
*     春キャベツと白舞茸と大根のスープ
☆   高2男子弁
♪    🍓とNestle docelloのクリームブリュレ

肉じゃがが残ってたのでアレンジメニュー

肉じゃがを細かく煮て片栗粉でとじて
卵2個で包みました。

大2男子はおかわり~~

22時ちかくに帰ってきた高2男子も
白飯おかわり~~

よく食べました!
ごちそうさまでしたーーーー