やっと晴れましたーーーーーーーーー水曜日。

長い長い曇ったり降ったりからの
ピカピカの太陽w
それだけで元気になる!

オットはまた東京出張へ
お疲れさまなり。

KUM◯Nの(水)だけれども
晴れたからこその用事をしていたら
アラぎりぎり駆け込みセーフ時間x
終ったらmサンとおしゃべりランチして

もうすぐ高2男子は病院はしごデーで
朝は7時に出て耳鼻科へ行き
夕方は矯正装置がとれたので歯医者へ
部活も休んで大忙し

もうすぐ大2男子はいつもの何処かへ。
たぶんトレーニングしてるか
マンガ読んでるか温泉入ってるか。笑

春もあっと言う間。

ワタシも落ち着いてきたら
いろいろ外に出ようかな。。。
そんな準備はじめようかな~~~


3/27水曜日の晩ごはん
*       バルサミコチキン@Oisix
*       チーズマッシュポテト
*       ポトフのようなスープ
*       サラダ
☆     mサンとミスドでおしゃべりランチ
*  オットの朝定食

Oisixのチキンに
下処理済の塩麹漬けチキンを増して
バルサミコチキン。

さらに茄子と新玉葱とシメジも増したので
すごいボリュームに 笑


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

ポテトにはトリュフオイルとか
ライスにはハーブオイルとか
そんなレシピだったんだけれども
そこはスルー    パスタの時とかに利用予定~

ミスドの
ホットドッグ&ドーナッツのランチも好き。
何度食べたことか~~
今回はたまったポイントでいただいたので
さらに美味しく。笑

ごちそうさまでしたーーーー