週末日曜日の天気予報は☀マークのみ~

最後の梅見ということで
先週に引き続きまた…
駆け込み梅見だったのに
まだ開いて香ってくれててありがと〰

天気いいのにお昼時間なのに
先週よりヒトがまばらなのは何故?

とりあえず昼寝 笑

花粉メガネしてマスクして帽子かぶって
超怪しいオッサンとオバサンが
昼寝してる光景 笑

まいっかーーー春だから 笑

バリカタラーメン食べて
ウチにあるお菓子達をパリポリ食べて

また昼寝 笑

昼過ぎるとまた
赤ちゃん連れやワンコ連れが来はじめて
それを眺めてニコニコしながらウトウト 笑

いい季節だ 笑

夕方になるとワタシと兄弟でLINEの応酬

ここんとこ毎週
「ごはん付きでお風呂屋さん行こ〜よ〜」
しつこく誘っていたのがやっと功を奏で

4人揃って晩ごはん付き温泉へーーーー

近所に
こんなにいいお風呂屋さんがあるなんて

やっぱりもう引っ越せない 笑

また行こーねーーーーーーーーー


3/10日曜日の晩ごはんと昼ラーメン
*    お風呂屋さんの晩ごはん各種と
*    昼間のバリカタラーメンとお菓子達
*    何もかもがシブい 笑

外での晩ごはんがうれしくてw

何より後片付けしなくていいのが最高!

せっかくだから美味しいもの食べたいけど

みんな好きなものが食べれるし!

ごちそうさまでしたーーーー


行けるうちに今のうちに。