2023も残すとこあと2日ww

まったく実感のないまま
時間にただただ追い立てられ
30日(土)はひたすら買物に追われ
終わってしまった~~

自分の時間がまったくなーーーい

買物前に年末年始用のパンも調達して
ついでにランチもかねて。
明太バケットうま〰〰
bloomeeのチューリップが元気になった記念花

4つはしごしてたくさん買物して
さぁ今度は晩ごはん~~~~~
 

12/30土曜日の晩ごはん
はい計120個のおウチ餃子でしたーーー

白菜大1/4 ニラ1袋 椎茸1パック
生姜汁ひとかけ分 酒醤油砂糖胡麻油オイスターソース

刻んで絞って混ぜて調味まではワタシ。
包みはオットと共同作業で
焼くのはオット。

餃子焼き職人なオット。
回を重ねるごとに焦げが目立つけど 笑
外パリジューシーで絶妙な焼き具合。

てゆーかおウチ餃子サイコーーーーー!

てことを忘れておりました…

大会結果は。。。。
オット 29個白飯2杯 大1男子 41個 
高1男子 38個白飯1杯 ワタシ12個とビーーール

またすぐやろw
ごちそうさまでしたーーーー




高1男子は夕方からお出かけ。
中学のときの友達とサッカーしたとか。
ズボンに穴あけて靴下は人口芝だらけ 笑~
高1男子が今1番友達多いのかも