オット年末年始1日目w

高1男子から服が欲しいとねだられていて
確かに背も伸びてきて
服事情が哀れな感じだったので
クリスマスプレゼントってことで←
オットと街へ←←
本人同行するの断られたw

甘え上手なザ次男~
リアルにLINEでつながれば
コレ欲しいoソレはちょっとxとか
上手にのせられて
上下極暖含めてダウンジャケットはユニクロ
ボトムスとアウターはRight-onで
計6点2万超えのお買い上げーーー

帰ったら照れこんな顔で出迎えてくれて
着て喜んでくれてたからワタシは満足

こんなことも今しか出来ないからね


12/29金曜日の晩ごはんとかいろいろ
*     晩ごはんはソーセージのザワクラ煮込み
*     サラダとパン
*     5種の豆のスパイシーマリネ@Oisix
☆   オットと食べたリンガーハット
☆   子供達には冷凍してあったCOSTCOピザ
♪   リニューアルしたポートタワー
♪   今週のbloomee


赤キャベとリンゴのザワークラウトなので
自然な甘めの煮込みに。
人参じゃが芋玉葱たっぷりに
カリフローレとスティックブロッコリーも。

ローリエと塩だけで
美味しいスープが作れてありがたやw

お豆のマリネもいい感じ。

ごちそうさまでしたーーーー



2週間ぶりかな?
大1男子は今年最後の夜勤バイトへ~~~