いよいよ2023もカウントダウン。

午後は先日COSTCOで購入した
LGテレビが我が家に届く日28日。

朝は今年最後のプラごみの回収日で
TCLの名残ともタップリとさらばして

とうとうLGの4K65型テレビw
ワクワクもするけれど
ここまで辿り着くのに1ヶ月もかかり
いつのまにか3台目やんか‥
無事このテレビで
まずは年末年始を送れるのかーーーギモンx

設置も業者に頼んだから
どうかこれが最後となっておくれ~願


12/28木曜日の晩ごはん
*      太刀魚の塩焼き
*      味噌漬けポークステーキ
*      紅芯大根の酢漬け ちくわボート
*      蛸ワカメ胡瓜
*      シミシミ6種おでん
*      白菜とロティサリーチキンのスープ

はいオットお帰り晩ごはんw
しかも今年2023もお疲れさまでしたごはんw

オットの実家で
アーちゃん負傷で入院してからというもの
オットの活躍?プリも見事なんだが
(2階からベッドを解体して1階に運ぶ快挙!)
ジィジに気を遣って
ゴハンを外に行くわけにもいかず
どうやら玄米ゴハンに魚1品の日々を送って
体重も落ちたらしくて。

バランスのとれた美味しいゴハン
大事だよなぁぁ
ジィジ達のストレスも心配だ

みんな元気に年末を過ごせますように

ごちそうさまでしたーーーー