今年ラストのKUM○Nの水曜日w

高1男子は副鼻腔炎で年末最後の診察へ。
メチャメチャの激混みで
9時半に出て14時半帰宅ってーーー x
アレルギーな鼻炎とも診察されたと。
遺伝子だねぇぇx

大1男子はワタシの行き出がけに
弁当欲しいって言うから
ロティサリーチキンのっけ弁作ったけど
出かけるんかったんちゃうん?って感じで
14時に帰ったらまだ家にいて
ワリと散々食い散らかしておった‥

KUM○Nは来月は認定試験。
もう3回目。早いなぁぁ~~~~
うん行書楽しいww


12/27水曜日の晩ごはん
*      チキンの香草パン粉焼き@Oisix
*      ツナサラダ@Oisix
*      かぼちゃのチャウダー
*        スティックブロッコリー&カリフローレ
☆    高1男子は昼ごパンケーキ
☆    大1男子はロティサリーチキン弁
☆   +じゃがりこ&雪見大福&ピノ&苺ヨーグルトゼリー

はいOisixのkitごはんでしたーーー

引越してからのオーブン料理第2弾!
大1男子もワタシもアリだったけど‥

むずかしいな!
ごちそうさまでしたーーーー


大1男子は夕方床屋に行ってたもよう~
なにかあるのかなぁぁ 笑