お疲れ金曜日は…

東京出張のオットにくっついて(?笑)
ワタシも1ヶ月ぶりの実家へーーー

風邪だナンだでアッという間の1ヶ月~
毎日meetしてるから知らんことないけど

手続き書類が届いたから見て欲しいとか
たいした用事じゃないけど
直に会って話したりゴハン食べたりは
全然違うもんね~~
オットと朝同じ新幹線に乗り
着いたらビジネスマンだらけのとこで
オジサマ御用達のランチをw

これがなかなかコスパよろしく合格

おなか満たされたあとは庭園を散歩
この日は暑くて暑くてまさかの26℃日w

オットはそれから仕事へ向かい
ワタシは実家へ

書類に目を通したり
ケンちゃん亡くなったことを
カード会社や同窓会本部?等に通知したり‥

いちいちアーちゃんが暗い重い空気充満で
ホント苦しかったx

初めて胸が締め付けられるように苦しくて
何度も何度も深呼吸。。

出来るとこまでやって
おなかもすいてきたとこでお蕎麦屋さんへ

創作蕎麦屋さん。
女子ウケしそうな感じ。
ごちそうさまでしたーーーー

帰ったら
ケンちゃんの上司から手紙が届いていて
またアーちゃん涙…

翌日週末土曜日は
アーちゃんと2人でお出かけw

麻布台ヒルズ行きたかったけど
案内出来ないしーーーと秋の公園へ
1ヶ月ぶりの新宿御苑は
秋が深まっていてとってもキレイw

ただ(金)と気温が10℃以上違うのでは!?
めちゃくちゃ寒くて歩いてないと凍えるほど

アーちゃんの植物関連の情報がなかなかで驚
1時間程ゆっくりアーちゃんペースで
御苑を半周くらい散歩して

おなかもすいてきたとこでランチへ
あったまるww
で伊勢丹をグルっとまわって帰途

しかしトータル13,000歩超えは
アーちゃん歩かせすぎたx
帰宅して横になって休んでるトコで
両足スネがツッてしまいx
大反省の娘ダウンダウンダウン

日曜日はオットと待ち合わせて↓
高尾山ww

何度も何度も何度も何度も登った高尾山。
オットとも登ったし
子供達とも来たし
昔々ケンちゃんとも登ったし。
なんならバイト経験もある 笑

六甲の兵庫の山にも慣れてきたけど
やっぱりいいなぁこっちの山は。

なにもかもが気持ちよくて清清しくて
いくらでも歩けそう 笑

ランチもおいしくいただいたし
酒饅頭もホカホカのをいただきました

そして始発から終点まで電車に乗って
新幹線に乗換えて神戸へ
ぅははは 気付けばトータル3万歩超えw
初の3万超えww

タイ弁もすっごく美味しかったので
全然疲れ知らずーーー


家には22時頃帰宅。
今までで1番部屋が散らかってた…
まぁ仕方ないかーーー

留守番ありがと~~
また来月行かなきゃだから
そのときはまたよろしく頼むよん