11/23は楽しみにしていた
阪神タイガースのパレードの日!
日本一が38年ぶりなら
次のパレードまでそんなに長生き出来ません

オットは東京出身でも
ずっとタイガースファンだったし

ケンちゃんもずっとタイガースファンだったし

遠かったけど監督も選手にも手が振れたし

何と言っても
その場に行けて楽しめたのがサイのコー!

おめでとうございますww

オリックスのパレードも楽しんで
でも30万人の人混みにシッカリお疲れーー


11/23木曜日の晩ごはん
*     ピエトロの牛バラカレー
*     ピエトロのハヤシライス
*     ピエトロのたこのアラビアータ
*     サラダ
*     サラダほうれん草じゃこ胡麻
*      ナポリタンポーク炒め

先日アーちゃんから届いたピエトロ達。
さっそく大活躍w

とーっても美味しくいただきました

ごちそうさまでしたーーーー



アーちゃんには
何度目のリピかわからないくらいの
コチラを送りました