週末日曜日w

なんとなんとの4年ぶりの
沿道応援OKの神戸マラソン開催で!

目の前をランナーが走るとか
しかも二万人の老若男女が走るとか

めっちゃワクワクしながら観に行って
あまりのランナーの多さに
多少人酔いしながら歩き

折り返し地点ではランチをいただき
さらには明石のほうまで歩き

惜しいことに1日トータル3万歩まで
あとちょっとだったけど
我ながら見事な歩数にまた自画自讃

だけど歩いただけで足が痛くて
倍の距離を走るランナーは
さらにはトップで走りぬけたランナーの
カラダの素質とかパワーは

同じ人間か?と思いました。


11/19日曜日の晩ごはん
*      3週連続!LAMUの焼鳥
*      生麩の田楽
*      兵庫コーーン
*      胡麻ほうれん草
*      白菜の浅漬け
*      LAMUのアジ南蛮
*      大根お揚げ椎茸豆腐のお味噌汁

まさかのLAMU焼鳥第3弾ww
オット2本 大1男子5本 高1男子7本 ワタシ1本…
串の刺し方が
相変わらずテキトー過ぎるけど
この豪快さがオトコどもにうけるんやろな

それにしても疲れきってたわりに
並べてみれば立派なラインナップ~~

えらいぞワタシ!

ごちそうさまでしたーーーー


ァーーごはん食べに行きたいなぁぁーーー
みんなでーーーー