週明け月曜日w

オットがいないので曜日感覚がヘンx

思い立ったが吉日でまつパへ。
月末のキャンペーン中で
思いがけなく割引価格でラッキー音譜

喪中ハガキを注文。
実家と我が家用。
兄の急逝も伝えなきゃの親戚に
(伝えてないんかいという話だが)
ハガキとは別に手紙を書くんだけど
その文章がな…
報告だけでいいと思いつつ
丁寧に書かないと、なので気が重い。
しかも手書きだし。

ここで日頃のKUM○Nの成果も出るか~


10/30月曜日の晩ごはん
*       豪華に見えるちらし寿司~
*       チャーシューと野菜炒め
*       丹波産黒枝豆
*       ひじきとさつま芋の煮物
*       ほうれん草胡麻和え
*       茶碗蒸し@Oisix
*       なめこ大根お揚げのお味噌汁
*       兵庫コーーン
☆     高1男子弁
♪     高1男子差し入れ♫ハロウィンだんご~


たんにワタシがお刺身食べたかっただけ。
でもお刺身だけだと
兄弟には量!が大事なのでちらし寿司。

高1男子が持って帰ってきた団子も。
ワリとかわいい 笑

ごちそうさまでしたーーーー



食後は大1男子は夜勤バイトへ。
夜中見に行こうかなぁぁと言ったら
思い切り変顔されたw
どういう意味だろ?
いいように判断しちゃおかなw