週末日曜日w

オットは出張中。
高1男子は大会?とやらでも6時半出。
大1男子もタッパ―に白飯入れて何処かへ。

冬支度しなきゃーーー
もう11月なんだし。

と思いながらも昼間はかなり暖かいから
ついまだいっかと思ってしまう。

高1男子なんか夜まだ窓を開けてるし…

風邪ひかんといてよーーー


10/29日曜日の晩ごはん
*    おうちで初パエリア
*    サラダとコーンと
*    レンチンかぼちゃ塩麹と
*    アメリカンポークのヒレソテー
☆  ワタシのお昼のタンミョン

アノ臭うお米もなんとかしたい…
パエリアなんかいいなぁと
先日のレッドロブスターから思っていて

そんな昨日パエリアセットがなんと!
半額じゃありませんかーーーー

買わずにはいられなくなり
作らざるを得なくなり 笑

玉葱を炒めてから米とを投入して
ピエトロのサフランライスの素
(レトルトカレーにセットで入ってた)と塩と水で
炒め煮。
水が多かったかな。米3合で700。
次は50減らしてみよう。

肉っけも欲しいかとお休めのアメポで
マキシマムと米粉ふってソテー

どれも美味しく出来てよかった~~

KALDIで買ったタンミョンを1人ランチに。
辛旨でしたーー

ごちそうさまでしたーーーー



高1男子のごはん係要請があったから
東京一泊で帰ってきたのに
(土)も食べて帰ってきてたし
(日)も20時半くらいに帰ってきて
絶対食べて帰ってきてるでしょx
ホントにもぅ~~~~~~~~~~~~~