(水)の帰り際に
(木)もサポートお願い出来ないかと
sm兄妹ママに託されてしまったワタシ

お断りする理由な~~~~し

午後いっぱい不在確定なので
午前中は小松菜湯がいて
鍋いっぱいにグラタンを作って
月末定例の銀行業務やって
(あ、あと忌々しい駐車違反金も払った)
電車でGO!

もうすっかりトイレもわたしでOKなmチャン
ワタシへのノリはもう3歳同士そのもの 笑

だからワタシも楽しめる。

ごっこ遊びも絵本読みも
はっけよいのこったも
ベランダでのシャボン玉も

全部楽しかったよーーーー


10/26木曜日の晩ごはん
*      ミートボールのっけのマカロニグラタン
*      ボルシチスープ風@Oisix
*      いつものラインナップ
☆    高1男子弁
♪    (木)晩と(金)朝仕込みの🍎ジュース

朝晩は肌寒いから
グラタンも美味しい季節になったなぁぁ

高1男子には餅が3つ
グラタンのなかに埋まっている 笑
小松菜もミックス。
さらにパンも1枚。

大1男子にはグラタンのなかに
自家製サラチキをしのばせ
パンは1枚と1/4。なぜか1/4。笑

よろこんでくれて何より。

kit Oisixのボルシチ風スープも
正解は知らないけど美味しかった。

ミートボールもいつかのOisixの冷凍しといたヤツ
単品だとさみしいけど
こんな使い方は男子も喜ぶ。
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


ごちそうさまでしたーーーー