週末日曜日w

高1男子は変わらず週末のルーティン6:25出。

大1男子もアレ?
ごはんとパンと水筒大を持ってお出かけ。

この週末
大学は学園祭ナウというのは調査済で
もしかしたら学校かなぁ?
どっちでもいいけど前からちょっと
毎日どんなふうに学校行ってるのか
どんな校舎で日々過ごしているのか
興味シンシン関心モリモリ母さんなので
オットと学園祭に突撃~~~~

芸人さんのライブ時間に間に合って
チビなワタシは声と雰囲気だけだけど
楽しかったし

薄い1/2サイズのお好み焼き300円を
オットと1パックずつ食べて

さすが理系大学的な
研究の成果の作品展示で感心してみたり

どんな勉強なのかは
サッパリわからなかったけど 笑

ウン行ってよかった

10/22日曜日の晩ごはん
*      赤魚の西京漬け
*      ステーキ焼肉
*      丹波篠山の黒枝豆
*      兵庫コーーン
*      鶏じゃが ゆかり風味
*      Pマンと椎茸の胡麻和え
*      焼豆腐 醤油麹
*     大根とお揚げときのこのお味噌汁

(土)の誕パありがとーの気持ちをこめて。

お肉はコレ焼いただけだけど↓
鶏じゃがを作るときに
赤紫蘇のジュースを作ったときの葉っぱも。
これが旨旨で
おかわりな男子が2人~~

いろんな料理にも使っていこ。

ごちそうさまでしたーーーー