お疲れ金曜日はサポートデー。
今週も3日間引越前エリア移動なり。

午後は雨降り予報
(木)から休講中の大1男子にお昼ごパンと
クリーニング寄ってからサポートへ

しかしこのベーグル屋さん
控えめに言ってサイコー。
コスパよすぎて心配なるくらい

そんなベーグルを食べてサポート開始

お昼寝はじめたmチャン
なのでsクンと粘土→スライム遊び。

夕方から出かけるので
ママ時間のゆとりをもって
3人お風呂に入って出たとこサポート

ほぼ髪をドライヤーで乾かすだけやけど。
女の子の長い細い髪を乾かすの憧れやった~

バタバタ支度をして
無事に車で出かけるk家を見送れたのでした。


10/20金曜日の晩ごはん
*     お肉屋さんのハンバーグ
*     鯖の西京漬け 焼き過ぎたゴメンナサイ
*     丹波篠山の黒枝豆
*     揚げ出し豆腐@Oisix
*     蛸と胡瓜とワカメの甘酢
*    ハンバーグ組にはポテトフライ
*    さつま芋お揚げ小松菜椎茸豆腐のお味噌汁
☆  高1男子弁
☆   美味しい!ベーグル屋さんのミートソースベーグル
♪   今週のbloomee

ハンバーグといえば
Oisix前はお肉屋さんのハンバーグが定番で
その前は手作りしてたけど心折れる出来事で卒業w

思いついてお店に寄りお持ち帰りーー

ふっくらまるくて大きくて。

晩ごはんは
サポート帰りとは思えない充実ラインナップ
相変わらず自画自賛ww

よく出来ました!
ごちそうさまでしたーーーー