暑いww

季節が変わる気がしないw


朝は5時起きで

週末の大会に向けて現地入りする高1男子


大会明けは中間テスト前期間に入るけど

早起きから解放されるのが楽しみみたい

ホントそーだよね~~

母さんも週末朝寝坊出来るの嬉しいもん 笑


大1男子も体調もほぼ復活

ひさしぶりに?大学へ向かったので

ワタシも気分転換に街歩き。


昔々 兄弟と貯めた

メダルバンクの更新もした

だって1,500枚分チャラにするのも惜しいし

貧乏くさいけども


でも行ってみたらメダルで遊べるのって

ほとんどなくなってた。

コロナで遊び方が変わったのかな~


持っててもしょうがないけど

なんかもったいない。

ワタシがゲームしたいわけでもないし…


て目に入ったのが中学生の男子2人

普通のかわいい男子2人組。

メダル交換のとこで話してたから

思いきって「メダルゲームする?」

って話しかけたら

「はい!」って嬉しそうだったので

100枚だけどプレゼント。

100枚でもラッキーなはず。


これからそうやって消化しようかな~

メダルおばさんて噂されるかな~



9/29金曜日の晩ごはん

*     ブタのリンゴ生姜焼き@Oisix
*     リンゴと大根のマリネ
*     めかぶとろろ
*     兵庫コーーン
*     蛸レタキュウ
♪   ピオーネ 少しだけベリーA

はいオットお帰り晩ごはんのはずが
遅くなるから新幹線でお弁当だという
残念なお知らせが19:42… チーン

まぁいいのだ。これに
お魚焼こうかなとしてたくらいだから

リンゴのすりおろし入りの生姜焼きは
フレッシュで甘くてコドモ好みかな~

ピオーネもたっぷり食べたーー

ごちそうさまでしたーーーー




なんとなくまだ連絡するのは気が重くて
兄ちゃんの勤務先に
納骨の知らせが出来ないでいた

もう兄ちゃんの3回忌も
目前になっちゃったので
意を決してメールする

1年ぶりくらいになる。

すぐに返信がきた。

面白かったのが、
アーちゃんにくれぐれもよろしくと言って
話し相手が必要なら声かけて
とメッセージしてくれたこと。

アーちゃんのことよくわかってるww
優しいww

さすが兄ちゃんの上司 笑笑