オットは出張の(水)。
ここんとこ2~3泊おきに行ったり来たり
大忙しだ 

ワタシだけ週明け気分だけどもう(水)

先週は東京で行けなかったKUM○Nに
行こうと思ってたけど

大1男子が体調悪いらしく寝てるので

ワタシもゆっくりのんびり。

でも夕方行った買物は
ひさびさ過ぎて大量買い 笑

普通の日常バンザイw


大1男子は夕方行った病院ではインフル陰性
ノド痛で咳して微熱で…ダイジョブかなx
学校1日行っただけで…知恵熱か?

高1男子の学年で
インフル流行って学級閉鎖らしい
週末の大会向けて体調管理も気をつけなきゃ


9/27水曜日の晩ごはん
*     ひさびさの手作りハンバーグ
*     レンチンかぼちゃ塩麹
*     甘エビの唐揚げ
*     鰹のたたき
*     兵庫県産のとうもろこし~
☆   高1男子弁
☆   大1男子へざるうどん
♪   完成♡デラウェアの酵素ジュース♡


時間がないと出来ないこと。
気持ちに余裕がないと出来ないこと。
自分のために時間を過ごすことの大切さ
実感。。。

エアコンをいれないリビングが暑いとかで
高1男子は自室で食べるし

大1男子も咳が出るからって自室でごはん

まぁいいや。
あんまりこだわってると疲れるし
ウチの男子が今回とても頼もしかったから

おかわりをしに何度も出てきたし。笑

とうもろこしを店頭で見なくなって
シーズン終了だと思ってたとこで
まさかの兵庫県産のコーンの登場w
粒は小さいけど揃ってて甘くて158円はアリ
兵庫県ヤルなぁ~~

ごちそうさまでしたーーーー