朝晩すっかり肌寒いくらいなのに
陽射しの強さといったら。

海辺にはまだ水着の人もいるし
日焼けしようと?
シャツを着ない人も歩いてる~~

思ったより疲れてて
高1男子と5時半に起きようと
スマホにアラームかけて
そのスマホがないって
明け方部屋を探して見つけたのに
次に起きたら6:50だったという驚きx

ごめんなさーーーい
秒で出て行った高1男子に
水筒持たせるだけで精一杯x

不在中の兄弟は
なかなか立派に留守番してたけども
たこ焼き5パックは食べ過ぎと思うけど 笑
洗濯は部活着だけ必要最低限で
午前中は洗濯大会。晴れてよかった~~

顔にオツカレが出ていたみたいで
オットのオススメはモチのロンこちら。
ゆっくりしましょーやーーー
ただただゆっくりしました。
ありがとう。
すずめチャンには会えなかった~~~


9/23土曜日の晩ごはん
*     ㌘278円だったアメリカンビーーフ
*     あとは袋から出すだけサラダ
*    ピエトロパスタソースからトマトのヤツ
☆   大1男子にかきたまうどん

焼くのもメンドーで。
後片付けを考えるとメンドーなんだけど
お弁当やお惣菜の売り場もかわいそー感x

試食のお肉が美味しかったので
頑張ってる兄弟にせめてもの 笑
㌘278円で350㌘のステーキ肉を焼くことに。

お肉がいつもと違うことに気づき
モリっと食べてくれたので良き。

オットも文句も言わずありがとう

ごちそうさまでしたーーーー



パワーチャージ完了!
東京のアーちゃんと
ケンちゃんのお別れ会やり遂げよう