連休明けの火曜日w

高1男子は20分早く出るっていうから
ワタシも必然的に5時起きーー
オットも朝出発で東京出張~~

(月)の夜0時過ぎ
洗面所で歯を磨く大1男子に寝ぼけて
「何時くらいに出るの?」

完全に朝だと勘違いのワタシx
ちょっと前に寝に入ってたんだな…
キュウにも笑われたーー

「寝てないっしょ」って
夜遅くまで起きて朝早いワタシを
やや?!心配してくれたのか?!
それも勘違いかもだけど 笑

おっちょこちょいは治らないw


9/19火曜日の晩ごはん
*      鰹のたたきと切落し刺身の盛合せ
*      豚タンと豚肩ロース肉の野菜炒め
*      黒枝豆
*      胡瓜酢ワカメじゃこ
*      今年のコーンも食べ納めだ~


バランスは悪くないかなーー

モリモリ食べてくれてよき。

ごちそうさまでしたーーーー



before→after
(火)は3ヶ月ぶりのメンテへ。
ホントいつもお値段以上の仕上がりw
通うだけのことあるのだ。