3連休なかびの日曜日w

定刻通りに起きて出かけて行く高1男子
まっっったく朝寝坊が出来ない毎日で
昼寝さえしてない(授業中してるか 笑)

ワタシ達なんて昼寝しに行ってるし。ドヤ
(土)とおんなじような写真だけど
少し東に移動してるのがわかったらスゴい
わかるわけがない

ワタシ達と同じように
ココに来て時間を過ごすヒトはいて

そうしてると顔も覚えてしまって
勝手にお名前つけて
今日も元気そうだと満足して

ナニやってんだか 笑

お菓子もパリパリ昼寝して帰宅ーー

と帰宅途中、
なんとウチの大1男子と遭遇!!!

照れくさそうな大1男子
でも無視されなかったので嬉
いいねいいねーーー


9/17日曜日の晩ごはんは
餃子の王将でした~~

ワタシはちゃんぽんオットは中華丼
あと生姜餃子が一皿

ラクをしたいと行った王将だけど
安くて思いのほか美味しくて大満足w

一緒に食べに行くのは拒否されて 涙
お土産に天津飯と中華丼の大盛りと餃子

高1男子には全然足りんと
ウチの鶏ハムと白飯とカラ揚げと鯖の味噌煮
全部残りものだけど
あってよかったねってことで。

なかなか完全にラクさせてくれないx

まいっか!
ごちそうさまでしたーーーー



朝は高1男子を送り出してから

10日前に仕込んだ酵素ビネガーの
シロップとピューレを分ける作業
たっぷり出来て大満足ww
デラウェアより先に仕上がったリンゴちゃん
朝ごパンに焼いた目玉焼きが
2つ一緒に焼いたらアラかわいい宇宙人~