週明け月曜日は雨ザーザー予報

ちょっと怯んだけど
カットとカラーにヘアサロンへ

今までなら別々にお願いしてたけど
気軽に行ける距離じゃなくなったから
同じ日に。

長時間座ってるだけなのもシンドいお年頃
でもキレイにしてもらうのは
やっぱりテンション上がるもの

カットはおまかせにしたら5㌢カット。
スタイリングがうまくなりたいーーー



5/29月曜日の晩ごはん
*      ステーキ焼肉
*      レンチンかぼちゃ塩麹
*      茄子しめじのチーズ焼き
*      コーーン
*       大根お揚げニラのお味噌汁


ステーキはコレ↓

 期間限定25%OFFのときに。(それは3月の話)

兄弟で半分にカットしていただきまーす!

1枚300㌘が千円位の換算でお買い得な上に

赤身でも柔らかで美味しいw

肉食男子にストックがあるのも心に余裕が。


コーンもサクランボも夏らしくなってきた


ごちそうさまでしたーーーー




いい感じww
雨の季節は
巻いても一瞬でなかったことにx