テストも終わりGW登校の振替日は㈮
そこはもちろんユニバな高1男子

オレだけ遠いからと
たしか5時前に家を出てたよね‥
JRの駅までチャリるのにカギがないって
起こされたーーー
前の晩に確認しろよって思ったけど
気持ちよく探し出して送り出し
(犯人はキュウの部屋の机の上に)

でもって帰りは電車のトラブルで
23時半前くらいに帰ってきた

ユニバ楽しかったそうなのに
帰るなりめちゃくちゃ家の立地に文句の嵐x

悲しいなぁぁぁぁ

連日引越失敗論でもうイヤ


5/26金曜日の晩弁当
*      お肉屋さんのトンカツ弁当
☆    いつかの海鮮丼
♪ 透きとおる波打ち際いつかの林崎松江海岸

オットは週明けまでの出張に出たので
ケイはユニバだし
ゴハンはキュウに用意すればいいだけ。

作る気は毛頭なく
弁当を用意させてもらうの巻w

トンカツのチョイスはキュウだけど
この量は大1男子にも多いと
ゴハン茶碗1杯分とトンカツ2切れお残し。
(翌朝のワタシごはんに持越し~)

KUM○Nの課題を仕上げたり
週末の予定の準備をしたり
自分時間をゆっくり過ごせた㈮
ケイのイチャモンがなきゃ
いい1日だったのになぁぁ 泣

ごちそうさまでしたーーーー