水曜日はKUM○N
それからそのままサポートへ

㈬は幼稚園がお昼までなので
mチャン&sクンちで一緒にランチして
mチャンがお昼寝のあいだsクンと遊んで
お昼寝のあとはお風呂上がりをサポート

ワタシはたったの3時間半だけど
ママってこんなにタイヘンだったっけ?
くらいな忙しぶり。

こども達元気なのはホントに何よりだけど
休む間もないとはこのことで…

今回はたっぷりsクンと遊べてよかった!
トランプしてLEGOして
ドラえもんの日本旅行も世界旅行もやって‥

本読みの時にもたれかかってきたり
手を握ってきたり
スキンシップが愛おしかった

サポートしてると
自分の子育てをふり返ってしまう。。。

やり直せないんだから
今めいっぱい最終段階の子育てガンバろう

てキモチになりました。
ありがとう。


5/24水曜日の晩ごはん
*      鰻ドーン
*      炒り豆腐(@Oisixのひじき煮+新玉葱人参卵)
*      とろろメカブ
*      レタス胡瓜の醤油漬け
*      はんぺんと大根の吸物
☆    テスト中の高1男子へ置きパン


 鰻はこれ↓

 

レビューがよかったし

ヒト切れで丼ぶり食べれる人達だけど

3つなら1つ分サービス価格w

というわけでポチっと。


結果柔らかくて食べやすく

遜色なく美味しくいただきました。


ケイはゴハン茶碗4杯分

キュウは3杯分

オットは2杯分


めちゃくちゃよく食べたーーー


自分のクタクタへろへろ予想で

これを解凍しておいて大正解!


ごちそうさまでしたーーーー