㈫は網戸拭きと宿題KUM○N
お昼にはテスト期間中の高1男子とランチ
それから買物

こんなふうに過ごす1日もいいもんだ
ケイの乱もこんな日は楽勝w

キュウはコザッパリして帰ってきた。
どこで床屋してきたんーーって思ったら
引越前と同じところ。。。
一途やね‥
めんどくさいだけか?


5/23火曜日の晩ごはん
*     カニカマと新玉ねぎのグラタン
*     サラダ
*     空まめのソテー
*     新ジャガと新玉ねぎのタラコマリネ
☆   引越後初のインネパカレーランチ


ブロガーさんのカニカマグラタンが
ずっと気になってたので。
ちょっと洋な気分に合わせて

牛乳も使い切りたかったのでピッタリ。
やっぱりホワイトソースは手作りが美味しい。
誰も何もコメなしやけどx
他におかずがなかったから
グラタンの上にはOisixの海老のトマト煮。
これもちゃんとアクセントになって○

ランチのインネパカレーは…
ひさびさのナンに食らいつく高1男子。
持ち帰るのに時間がかかったけど
アルミ箔じゃない紙袋効果?
ナンがパリパリで美味しくて◎!
引越先でのインネパカレー
美味しいお店があってよかったw 謝!

ごちそうさまでしたーーーー