週明け月曜日w

テスト期間中の高1生と

週末ダランコしてたのに
6時キッカリ起きの大1生と

週末1日休みしかなかったオットと

みんな元気でいてくれるのがありがたい。

サポートも入ってたので
いつものルーティンに加えて
高1生のお昼ごはん用に炒飯を作り出発

お昼寝中の2歳の妹mチャンと
ママが5歳の年長さんの兄sクンを
幼稚園に迎えに行っている間のお留守番

なかなか起きてこなくて
起きたら遊ぼうと思ってたカプラを始めて
起きたら壊すのが楽しいカプラだから
ひとつずつ完成するたびに記録写真。
そんなことをしてるうちに在庫切れ 笑
最後の完成写真で起きてきたーー
寝ぼけ顔でも真っ先に壊しにきたから
証拠写真撮れてよかった 笑

ワタシと遊ぶスイッチが入ったようで
sクンが帰ってきてもおままごと続行w

その間ママさんは
作り置きお好み焼きを大量に作ったり

sクンは本に集中したり
小さいレゴでカッコいいロケット作ってた

だいぶmチャンも懐いてくれてうれしいなぁ



5/22月曜日の晩ごはん
*     鯛の塩焼き
*     ごぼうと蒟蒻と舞茸のキンピラ
*      昆布豆
*     鶏モモとポテトの照り煮 ブロッコリー
*     レタスと胡瓜の醤油漬け
*      大根お揚げニラのお味噌汁
☆    たっぷりDKへ炒飯ランチ
♪ カプラに没頭して出来たヤツ


帰ったら休憩なしで晩ごはんの支度。

えらいぞワタシ!!!

バランスもばっちりw 
(自己評価高め自画自賛しないと 笑)

ごちそうさまでしたーーーー