週末日曜日ww

㈯晩に出張から帰宅のオットから
散歩要請が。。。

風もなさそうだし
紫外線対策はバッチリして
海辺でのんびりプラン決行w
初めて買ったお肉屋さんのトンカツ弁当と
コロッケは野菜とお肉屋さんのコロッケ
弁当はオットとシェア出来る!コスパ最高
これは兄弟も満足のリピありだな


…いまだに鎮まらないケイの乱。
また引っ越すのか
ぃゃ引越なんて実際問題あり得ないけど
乱が鎮まらない限り
一旦休止状態の引越の片付けも
気分的に先に進まないんだよなぁ
片付けたら鎮まるだろか?
とりあえずエアコンは買おっか
1台もないんだから。

なんてことを
ボヤきながら食べながらの海辺。。


5/21日曜日の晩ごはん
*     大ざっぱな青椒肉絲
*     グリーンコープの餃子
*     小海老山椒の豆腐のっけ
*     ワカメまみれの卵コーンスープ
✾ 松葉菊

めちゃくちゃ歩いたので(←17,000超~)
食べに行く気マンマンだったのに
17時半頃に大学生から
22時前に帰るけど晩飯は家で食べるって

そんなLINE…x
意地悪やなぁぁ
食べに行くのも簡単にパスタにするのも
バッサリ却下されたよーなもの。

でも冷蔵庫には5月から復活した
グリーンコープのチルド餃子が12個×2
入会特典価格で20%OFFなヤツ。

あとは青椒肉絲の材料もあるし

スープは最近登場率が高いヤツだけど

気付けば晩ごはんの風情十分やんか

昼ごはんは兄弟に丸投げしたら
キュウは外で食べたらしいけど
テスト前のケイは具なし正麺×2袋

豚肉ギライのケイでもさすがにおかわり
だよね~〜〜

餃子は…ニンニクなしがいいなぁぁ
生姜餃子が1番好き

ごちそうさまでしたーーーー