オットは引越先からの初出勤


ケイは教科書等受け取りの高校登校日


ワタシもサポートデーは9時からの依頼


ケイが引越先から学校へ向かうのは初だし

ワタシも同じ方向だし

途中までお見送り 笑


朝早い風景を感じて刺激になったw


そしてサポート先へ。

今回はママはお仕事で不在の

兄妹は春休み中の見守りサポ。

mチャンとはカプラしたりおままごとしたり

sクンとは本読んだりトランプ(ページワン)したり

笑顔と穏やかな時間に癒される…


それから返し忘れてる図書館の本を

返しに行ったり(引越前に行きなさいよケイ)


ケイの医療費が月400円のうちに

皮膚科へニキビの薬をいただきに行ったり


野暮用済ませて帰宅



3/28火曜日の晩ごはん

*      スズキの昆布蒸し
*      手羽元のスープ煮

*      春キャベツの浅漬け

*      とろろメカブのっけ

*      ほうれん草胡麻和え

☆    ケイの要望でケンタランチ


近くにはスーパーが1軒しかなくて

選択肢がなさすぎて


行動範囲を拡げるには

早く自転車をこっちに運ばなくては!!!


でも美味しくいただきました

ごちそうさまでしたーーーー



朝はゴミ出し2回してから出かけたし

帰ったらコインランドリーへ洗濯それも2往復

さらに買物へ出かけたら

山歩き級ーー