3/25㈯
3月最後の週末はとうとうの引越ww
曇り空ではあったけど引越し日和かも

3月末の引越を見積もりで70万と言われ
奮起したオットが
全部自分でやる!と豪語してから
およそ1ヶ月半

大型家具は
兄弟の学習机とダイニングテーブル
ソファのみは赤帽にお願いして
あとは全部ゴミ出しか自分達で運ぶ

大型ゴミで出したもので大変だったのは
2段ベッドと食器棚
エアコンも冷蔵庫も20年間アリガトウで
引き取ってもらい
洗濯機だけ修理ついでに転居先へ搬送と。

オットの先導がなかったら
実現絶対あり得ない 笑

8:30に赤帽がきたら
オットとキュウとで運び出し手伝い
我々も車に積めるものは積んで
10時過ぎには出発

転居先で搬入するだけして
パンを4人分16個(1人だけ6個の人それはケイ)
とパンドミーを買ったら3千円超えだった‥
25日のお昼ごパン
懐かしの思い出の公園で4人でパンランチ
こんなふうに過ごせるなら
このタイミングの引越っていいかもw

午後は
中学の友達と
カラオケの約束をしてるケイを送るのと
残りの荷物の運び出しで再び車で前の家へ

またひと通り荷物を運び出して
転居先へ戻って荷物を運び入れて
ってしてたら
もう足がフラフラ。。。

ケイの帰るよLINEで迎えがてら晩ごはんへ
餃子の王将ww
お値段据え置きは量に変化が…
全体的にこじんまり化したよーな…


3/26㈰
残念ながら雨模様w
引越当日じゃなくてよかった

新しいベッドで眠れなかったキュウが
(ベッドじゃなくて換気扇の音のせいとか)
朝ごパン食べたらソファで爆睡してたけど

それからもうひたすら片付けww
運び出すのより100倍タイヘンだーー

午後は友達と高校から通う予備校の
(どうしてこんなに兄弟の意識って違うんだろ)
説明会に行くというケイを送りながら
また4人揃ってランチ
4人でっていつぶりだろうねと
オットと軽く感慨にふけりながら
美味しくいただきましたーーー
こちらはお値段1.5倍だけど
なかみは変わらずで大満足

最後の最後の荷物運び出しと
大型ゴミの2段ベッド学習椅子衣装ケースに
物置き台布団3枚
雨の中で忍びないけどゴミステーションへ

ようやく部屋をカラッポにして転居先へ
最後の最後の最後の運び込みが
よーーーーーーーやく終了!!!!


引越翌日にガンバったワタシ!
*    ふくちぁんの野菜餃子
*    湯豆腐
*    豚の生姜焼き
*    スティック胡瓜 味噌マヨ
*    大根わかめお揚げ豆腐のお味噌汁

すべて前の家の冷蔵庫からの
移したての在庫達で晩ごはん

みんな動くからおなかすくよね
晩ごはん何〜?って聞かれてツラい。

あるもので作れただけでヨシとしてくれw

ごちそうさまでしたーーーー



このあと食べたものの片付けに
引越アルアルの探しものが見つからないが
エンドレスーー
少しずつやろう。