朝は7時半くらいに起きてきた兄


お、ヤル気か?

と思ったらWBC観るためだった…笑


メキシコ戦は盛り上がったなぁ!

逆転サヨナラ勝ちなんてww


試合結果に鼓舞されたのか

午後はたぶん勉強しに行ったみたい 笑



ワタシは意を決して大学に問い合わせるも

全然つながらないx

大学側からもはや拒否られてる?!?!!!!!


勝手にヤキモキしてたけど

フツーに祝日でお休みなだけだった…

どんだけ精神状態ヤラれてるか‥

シンドいょーーー



3/21火曜日の晩ごはん

*      お肉屋さんのハンバーグ
*      サラダと冷凍の海老シューマイ
*      レンコンのキンピラ
*      ほうれん草海苔おかか
*      フライドポテト
*      大根お揚げ豆腐椎茸のお味噌汁
☆    こればっかり  豚ネギうどん 


お肉屋さんのハンバーグも最後のストック

これに出会ってから

ハンバーグを作らなくなったんだよなぁ

「美味しい ! 」 って目を輝かせて言われたら…x


お世話になりました


ごちそうさまでしたーーーー