週末土曜日w

私大入試2校目のキュウを送り出し

1日中ただただ前期の国公立の出願先の検討
今まで河合塾での判定をとってたけど
駿台での判定ではDランク判定が判明…x

まだ可能性があるのは
さらに遠いとこだし学科が特殊だし‥

悩んだところで親は親
決めるのは本人!
当然なんだけど本人が1番考えてないから~

気分転換に万歩超え散歩に行きましたとさ


1/28土曜日のお昼と晩ごはん
☆    焼きそばだったり
☆    豚ネギうどんだったり
☆    トロ鰯缶とアボカドーんだったり
☆    浪人生は試験日も変わらずラインナップ
*       塩鯖 大根おろし レモン
*       筑前煮
*       焼きチクワ ほうれん草胡麻おかか
*       大根お揚げワカメ豆腐のお味噌汁

アボガドがーー
5つ150円で初回全部食べ頃で感動したヤツ
2回目はまだ早くて
2週間置いといたら半分ダメ
今回は3つ目でやっと当たりw
トロ鰯とアボガドのコンビも◎

いつの間にか焼きそば苦手の中3男子に
無断で作ったら却下されて
よっぽど飽きたと思われる
豚ネギうどんは2杯ペロリ笑

そして晩はケイから塾の日は魚がいいとの
仰せのとおりに塩鯖に。
今度は骨がめっちゃヤバいと言われ逆ギレ
イイカゲンにせんかーーい
気にしない気にしない

ごちそうさまでしたーーーー



私立理系の対策なんて
なんにもしてなかったであろうウチの浪人生
どうだったのかなぁぁ
聞くのは絶対ヤボなので聞けないx