志望校も決まり
テスト前に行かなくちゃ!
集印めぐりへ

この日の続き

寒かったけど何故か足取りは軽く 笑
京都って古い建物が
フツーにそこにある不思議
神頼み倒して終了w


途中 京都御所でランチ
ウツワが映えww


1/21日曜日の晩ごはん
*    coopのサワラ西京漬け
*    ドーンと温奴
*    Oisixのトマトソースのミートボール
*    牡蠣のアヒージョ 白菜入
*     大根なめこお揚げのお味噌汁
*     サラダ

なんせ時間がなくて。
帰ったら18時でしたから。
助かりましたOisixーーー

ボリュームが足りないかと思い
自分作の鶏ハムも温めてみたけど
キュウ的にはOKケイが鶏ハム追加で

coopの西京漬け30%OFFのヤツ
コレも美味しくいただきました

ごちそうさまでしたーーーー



はいよく歩きました!