かれこれ共通テストから1週間

果てしなく1日中大学調べのオット
なんなら仕事中も?睡眠中も?

前期後期も共テ併用も共テのみも
あらゆる大学の募集要項を調べ尽くして
志望校選定へ

キュウもキモチは固まったようで!

昼間に散歩がてら本屋へ行き
第一志望となった大学の赤本を買って
夜帰ってきたキュウに渡そうとしたら

「持ってるけどね」

そりゃそうかw
どれだけ親バカなんだワタシ達 笑笑


1/21土曜日の晩ごはん
*      タラの昆布蒸し
*      豚汁
*      牛コマとゴボウ舞茸のオイ醤炒め
*      ほうれん草おかか
*      紅芯大根の甘酢はこれが最後

ケイにはまた運動してないのに‥(肉なのか)
と言われてしまった晩ごはん

ええやんかーー
同量でゴボウ玉葱舞茸が入ってるんやから
同色でわからんだけや 笑

ごちそうさまでしたーーーー