コロナの感染者数が激増してるから

規制がかかったらイヤだし

いろんなタイミングとかで

今週末は東京かなと


そんなつもりでいたら

アーちゃん㈯はコロナワクチン4回目

アチャー


また日程調整しよ〰



7/15金曜日の晩ごはん

*      100㌘198円のステーキ焼肉の人
*      サワラの昆布蒸し
*      いつかのキンピラ
*      長芋胡瓜の浅漬け
*      ゴボウの醤油漬け
☆ オット弁
☆ 豪華にモスランチは中3男子

週末は東京へ行く気になってたので
週末用ゴハンも作りつつ‥
なおかつ学校の手伝いにも行けるように‥
時間配分がワタワタ。

子供が小さい頃は
習い事とか諸々で晩ゴハンの下準備とか
チャッチャやってたよなぁぁ

ちょっと段取りが悪くなったようで
でもそれなりに流れで動けたので
ワタシもまだまだw
ナンならまだまだこれからw

ホントまだまだ頑張りたい

ごちそうさまでしたーーーー



夕方から2時間くらいは
小学校へイベントのお手伝いへ

ただただ子供達の笑顔のためだけに
ボランティアで動くスタッフ

これからも続けていけるように
どうか積極的にイベントには参加して
スタッフもじゃんじゃん増やさんと!