週末土曜日
午後から雨降りの予報

キュウは予備校へ自主勉

ケイは部活は休みで夕方塾へ
一度ゴハン食べに帰って再び塾へ

ワタシの元気ナシを察知してか
オットひとりで山歩きへ

だいぶ元気も出てきてそろそろ
トレーニングしたかったんたろうけど
まぁワタシに気遣いせず
歩きたかったんだろうな

ペース110~130% 3時間10kmの行程
到底ワタシにはムリなペースx

オットは体力に自信が持てたみたい
よかったよかった


6/11土曜日のランチと晩ごはん
☆ ケイにはインネパカレーランチ
☆ オットはバスマティライスでグリーンカレー
☆ ワタシもスープとパン
*       塩鯖定食   枝豆
*       ネバリスター麺つゆ
*       塩麹かぼちゃ 海苔まみれほうれん草
*       回鍋肉的なキャベツと豚ミンチ炒め
*       大根お揚げなめこのお味噌汁

夕方、業スーに買物へ行って
思い付かずにいたときに
オットがコレ!と決めたのが塩鯖
半身が3切れで398円
ワタシはまだ鯖の脂はキツイかなと✕

みんな「旨〜~」と完食。
我ながらバランスのとれたゴハンで◎

ごちそうさまでしたーーーー



この1週間のユリの移り変わり
まだつぼみが1つ残ってるw
もう1週間楽しませてもらえるかな?