オットの確定申告が大変そう

ここ数年ナンも手伝ってない


ワタシがやると何時間もかかるのに

オットがやればサクサクだし

もはやワカル領域ではなさそうだ‥


そんな確定申告をしていたら

出かける予定だったのにお昼に


またしても須磨のお山へ

海も空もはきれいだし
山歩きちょうどいい散歩になるし
ニャンコに会えるし
ってことで笑
万歩達成ww

こども病院跡地に出来たスーパーで
目当てのものもゲットして夕方帰宅


2/6日曜日の晩ごはん
*       穴子のちらし寿司
*       チヂミほうれん草
*       白菜長芋の浅漬
*       牡蠣出汁の葱豆腐わかめのスープ
☆     ケイが食べたいといって作った海苔ラーメン
☆      ランチはベトナム料理のお店で


スーパーでコレ!って言って
オットがカゴに入れた穴子のちらし寿司
冷たいので温めていただきましょう

みんな外ごはんはダイスキだったから
こういうの大喜び!
ワタシもたすかる!

ごちそうさまでしたーーーー

ランチはこっそりオトナだけベトナム料理
初めて入ったお店で
ほぼ貸し切りで
とてもリフレッシュ
オットありがとー

キュウは予備校行くと言ってたから
用意しておいた塩むすびとお味噌汁
ケイには美味しい(?)炒飯も作ったのに
それはソコソコでリクエストされたのが
海苔ラーメン。
ご要望にお応えしたのは
満足していただけたでしょうか‥笑