キュウは

毎日あさイチで予備校に入ってるらしい


毎朝出る時間は同じだけど 

予備校からの入室時間はズレてるので

何してるんかなぁって思ってた

(入退室の知らせが入るシステム) 


スタッフさん?と同時なので

入室カードが後回しなんだとか。


席取りもあるんかなぁ?

そんな心構えが応援したくなっちゃう


いい結果が出るといいな



1/26水曜日の晩ごはん

*       チキンマカロニグラタン
*       白菜とレンズ豆のスープ
*       焼き芋とかバケットとかサラダとか
☆  受験生弁
*       いちごとクリームパン

鶏ミンチと鶏ムネのグラタン

いちごは見切り品1パック200円!
迷わず2パック買うでしょーー
十分美味しかった〜大満足!!

ごちそうさまでしたーーーー



昨日のケイは
オンライン授業も3日目ともなると
ナレナレでますますゲームとか。

なんだろか。
塾勉でもスマホしてたゎゲームしてたゎ
母さんに隠れて意識アリ
けっこうガッカリxx

まいっか
オンラインという環境だから
余計にやりたくなんねんな

コレ、みんながみんな
こんなんじゃないと思う

こんなんでいいのかなぁぁ