あ、しまった。

ケイが好きだからと思って

今日のお昼ごパン用に買って用意した

ベーコンエピ

かたいし矯正中は食べにくかったかな


まいっか



昨日は冬用のラグを出したり

ソファのクッションカバーを冬版にしたり


そして週末用の置きゴハンにおでん

前回よりは控えめにと思いつつ

気付けばフタが浮いていた…笑


おでんも隔週で4回目

飽きないの?と思うけど

案外楽しみにしてるらしい ホントカナ?



12/10金曜日の晩ごはん

*          太刀魚の塩焼かトンカツか
*          トンカツの人に出し忘れた焼き芋
*          ゴボウの醤油漬け
*           白菜と舞茸とひじきの袋煮
*           白菜と大根のさっぱり漬け

舞茸カラーで白菜の色がワルくなったけど
ひじき煮と鶏ミンチで作った袋煮と
美味しくいただきました

太刀魚も小さめだったからか200円位で
でもコレも美味!

買ってきたトンカツも油いっぱい抜いて
カリカリ美味しそうに完食の子供達

ごちそうさまでしたーーーー


昨日のDC弁と週末用おでん
大根 蒟蒻 餅巾着 厚揚げ がんも 練物 牛スジ 竹輪 ちくわぶ





この週末で兄ちゃんの家の片付け終了

今まで無になってやってきたけど

考えると悲しくなってしまう

やだなーー

引き払うの