週明け月曜日!
オットは祝日をずらして昨日は休日

あいにく朝からザンザ降りで
さすがのオットもお山は断念 笑
(雨の山歩きも好きなヒト)

子供達は大雨のなか学校へ
大人達はららぽーとへ

何か目的があるわけでもないが。

しかし今回も(は?)
3coinsでバナナクリップを2つ
無印良品でシリコンスプーンとお菓子2つ
ダイソーでマスク
ユニクロで枕カバーとマスク
それだけーー笑
買い物もなんか自粛感が抜けない…

ランチは㈯のランチが
思ったより重かったので(悲しき哉アラフィフ)


ケイのDC弁とキュウへの置きランチ(ドリア)
ワタシ達ははま寿司〰
休憩はサンマルクカフェへ

気付けば"いい夫婦"な1日


11/22月曜日の晩ごはん


*         赤魚の西京焼か豚の生姜焼きか
*         ブロッコリーの胡麻和え
*         酒蒸し牡蠣
*         オトナはパクチーたっぷり生春巻
*         なめこ大根お揚げのお味噌汁

ららぽーとの帰りに業スーに寄りお買物
赤魚は半額シールが貼ってあって
めちゃくちゃ味濃いんか?と思ったら
実は真逆だったという。

コドモ達は生姜焼きをパクパク
よく食べました〰

ごちそうさまでしたーーーー



今週は祝日はあるし
期末テストのヒトもいるし
ワタシの特定健診もあるし
またまたアっっで終わるな