金曜日の朝も「サボりたい」と
何度も検温する高3男子受験生

微熱もなく残念でしたーーー

木曜日にスタバで友達と勉強するんだと
朝6時半に出てったね
それでお昼に部活して午後は学校で
そこから夜までは予備校で勉強
やっと家へ帰ろうと思ったら
自転車なくなってるしね

そうかそれでサボりたくなったんかーー

ブスっつらで学校へ行き
部活と授業を受けて
金曜日は直塾しないで帰ってきた
腹減ったってラーメン2杯食べてった
2杯ともスープ飲み干してった
若さゆえwwすばらしいww

そして交番へ盗難届を出しに行き
予備校へ向かいましたとさ

ダイジョブかな高3男子受験生ーー


9/10金曜日の晩ごはん



* ポークピカタかアジのムニエルか
    茄子の油炒め
* 長芋麺つゆ
* 小松菜おかか浸し
* 枝豆

塩麹漬けしておいた豚ロース
ひさしぶりにピカタにしてみた
トンカツより好きだな〜ワタシは。

アジのムニエルはオット用に

ごちそうさまでしたーーー


金曜日の弁当箱

ラーメンはキュウのおやつ

これは2杯目魚介系醤油

1杯目は醤油豚骨!